京橋紙業株式会社 | 社内イベント

新入社員歓迎会

先週の金曜日、今年入社した3名の歓迎会を行いました。

 

ほとんどの社員が参加する盛況っぷり。

(営業部は全員参加です。飲み会好き人とのふれあいを大事にする素晴らしい方々です)

 

 

DSCF4630.JPG

 

 

DSCF4634.JPG

ピースピース

 

途中の、新入社員からの一言→なぜか一気飲み大会(?)のくだりは、

写真があまりにアレなんで割愛させていただきます。

 

 

 

そして、2次会

 

6割くらいかなと思って予約しておいたら、

なんと7割の参加!

ぎゅうぎゅうに詰めて座ってもらってます。

読みの甘い幹事ですみません。

 

歓迎会2次会.JPG

ぎゅうぎゅう

 

 

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

          ・

          ・

          ・

 

 

 

 

突然ですが、ここで京橋カルトクイズ!

この3人、どれがだ~れだ?

見慣れた2人と5月入社の社員1人

正解がわかる方は、相当の京橋マニアとして賞賛されるかもしれません。

 

gh2.jpg

gh1.jpg

gh3.jpg

 

 

※このクイズは大人の事情で、削除されることがあります(主に上司に怒られた等)

 

 

幹事長