京橋紙業株式会社 | 社内イベント

忘年会

2012年12月27日(木)

当社忘年会を開催しました。

 

 

毎年恒例の社内忘年会が行われました。

 

今年の会場は「ちゃんこ霧島

今日も京橋紙業は全員参加!死ぬほど飲んで、食って、騒いで、盛り上がりましょう。

 

近藤社長による今年一年の総括から始まります。

労いのお言葉もいただきました。

 

 

さぁ、乾杯です。

磯村仕入部長が音頭を取ります。

 

飲み始めればターボ全開京橋紙業酒飲み部(社員全員)は飛ばしまくります。

3名ついた店員さんはフル回転!

 

 

 

酔いも回り始めた頃、みんながチラチラ見ていた ↓ の景品群。

くじ引き大会の開催です。イェイ!

 

変な司会者も登場し、みんなのボルテージは最高潮!

DSC_0029_1.jpg

誰これ?

 

 

 

景品は次の通り。

NCM_0110.JPG定番!東京ディズニーリゾートペアチケット(一番人気)

お台場発トワイライトクルーズペア招待券

アロマ加湿器

SONY電子書籍リーダー(←いいのか?紙屋さん的に)

国産A5ランク牛肉

電動歯ブラシ

最高6億円宝くじ(連番ではございませんが)

i-PODシャッフル

高級キャビア

ドライフルーツ盛り合わせ

タニタの体重計

SONYサイバーショット

あとなんかの詰め合わせ×5個

あと鏡餅(ハズレ用)

 

こんな豪華賞品!みんなの目が・・・怖い!

 

 

 

 

 

 

 

 

変な司会者のたどたどしく、ぐだぐだな進行もなんのその。

アシスタントの松本さんのナイスフォローもあり、次々と当選者の喜びの叫び声が。

 

 

 

 

 

このテンションで飲み会はさらに盛り上がり(飲み放題の時間も僅かとなり)、

さらにドリンク注文の勢いは増していきます。

メインのちゃんこも大大大ボリューム!

DSC_0020.JPG

幹事の白井君「これは一人じゃ食べきれないな。。。」と。

 

 

 

宴もたけなわ、次年度の忘年会幹事の引き継ぎ(問答無用の引き継ぎ)も終わり、締めの時間となりました。

 

DSC_0035.JPG

 

 

 

宮島役員のほほえましくもピリリとした締めのご挨拶のあと3本締めでお開きとなりました。

 

 

この勢いで来年も京橋紙業は突っ走ります!

不況の風もなんのその。一本の太い木はちょっとやそっとの風じゃ倒れません。

来年の京橋紙業もぜひ!ご期待ください。

 

 

 

本年中は得意先、仕入れ先、関係会社の皆様には大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。皆様、よいお年をお迎えください。

 

 

 

追記

京橋紙業の飲み会はその後も場所を変え、続きましたとさ。。。(二次会参加率70%)

幹事の白井君、松本さんお疲れ様でした。