京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 納涼会

7/9(火) 本社5Fにて納涼会を開催しました。

 

  

正式名称は

『フェスHIRANO 2013 ~俺のNO涼会~』

(若人会会長のメールより)

 

NO涼会の名の通り、はしゃぎ過ぎてむしろ暑い

 

 

 

まず最初にお土産紹介☆

 

 

新生紙パルプ商事さんよりおにぎりー

DSCF1295.JPG

 

 

日本紙通商さんからもおにぎりー

DSCF1298.JPG

 (新生さんと紙通さんのおにぎり、逆だったらごめんなさい)

 

 

三菱製紙販売さんから餃子ー

DSCF1294.JPG

 

 

日本紙パルプ商事さんからやき豚ー

DSCF1301.JPG

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

では本編

 

(楽しすぎてあまり覚えてなので、いつにもましてテキトーです)

 

 

まずは副本部長①平野よりご挨拶

DSCF1302.JPG

 「今日は俺のNO涼会に来てくれてサンキュー☆

 みんなで熱い魂のぶつかり合いをしよーぜ!」

 

とかは言ってなかった気がします。

 

 

 

若人会会長よりご挨拶

DSCF1303.JPG

「僕のスイートハニーたち、今夜は帰さないよ・・・」

 

とか、もしかしたら言ってたかもしれません。

 

 

 

しばし歓談

DSCF1305.JPG

ざわざわ

 

 

 

 

納涼会恒例の<代理店さん自己紹介タイム>

 

 

トップバッターは新生さん

2013-07-09 19.16.25.jpg

 

 

「EXILEのライジングサン踊ります」

DSCF1309.JPG2013-07-09 19.17.18.jpg

実際のPVは確認してませんが、たぶんこんな感じなんだろうなと思います(微笑)

 

 

 

次は日通さん

DSCF1318-2.jpg

今度の土曜日(7/13)に野球大会で対戦する相手です。

そんな素敵な笑顔をしてても敵なのです。

(イケメン・・・(´Д`*) )

 

ちなみに、略し方が「紙通」派と「日通」派がいるのですが、

どっちがいいのでしょうか。どっちでもいいのでしょうか。

 

 

 

続いて紙販さん

DSCF1324.JPG

左のM宅氏はほぼ毎日会社で見かける上に、飲み会出席率も高いので

たまにうちの社員であるような錯覚に陥ります。

(例1:席に座っていると挨拶せずに素通りしてしまう(「・・・あぁっ、いらっしゃいませ!」的な)

 例2:社員だけの飲み会で姿を探してしまう)

 

 

 

最後はJPさん

DSCF1328.JPG

左のM田氏は4月から弊社を担当していただいています。

最初見たときは「JPさんなのに(失礼)普通な感じの人だ」と思ったのですが、

飲むとすごくJPさんぽい人でした(いい意味でっ(フォロー))

 

 

 

 

この後部活動の紹介などして、

本部長宮島の締めの挨拶で終了

DSCF1332.JPG

(挨拶いやがってた割に長かった)

 

 

皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございましたー♪

 

 

 

 

 

・・・一旦片づけが終了した後、

「チキチキ第1回、ビールサーバー直飲み!何秒いけるかな!?対決」を開催

 

注ぎ口の下で口を開けて、何秒飲み続けられるかを競うものですが、

最終的に絶対ダバーっとこぼれるのでみんな肩・胸あたりがビチャビチャになります。

お気に入りの服のときはやらないほうがいいです。

(でもこれ、メチャクチャ楽しい)

 

画像は、なぜかすごく卑猥な感じに見えるので掲載は見送らせていただきます。

 

(個人連絡:JP Iさん、早く例の画像を送ってください)

 

 

 

 

<最後にひとこと>

一部では京橋紙業ふざけ過ぎだという声もあがっているようですが、

弊社社員は遊びも仕事も全力投球なだけです!

仕事しないで遊んでいるわけではないので許してください!