京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 2013年忘年会

2013年12月26日(木)

忘年会を開催しました。

 

今年の会場は、人形町「玉ひで」

お昼の親子丼が有名ですね。

 

今回はすき焼きのコースをいただきました。

軍鶏入りスープから始まり、

先付的なお料理3種

そして、メインのすき焼き

 

写真を撮り忘れるくらい美味しかったです!(言い訳)

 

 

DSCF1654.JPG

(我に返ってあわてて撮った締めの親子丼)

 

 

今年のイベントは、ビンゴでした☆

 

DSCF1645.JPGDSCF1643.JPG

 

景品は

ディズニーペアチケット

ナノイー

パター

コーヒーメーカー

電動マッサージ機

などなど盛りだくさん

(自分はリーチ止まりでした。残念!)

 

 

 

DSCF1652.JPG

(当たったパターをジャイアンに取られそうになるの図)

 

 

 

 

イベント2つ目は、役員出資のじゃんけん大会!

DSCF1655.JPG

現金がもらえるので、割とみんなの本気度が高いです。

 

 

 

 

最後は三本締めで

DSCF1662.JPG

バッチリ締まりました。

 

 

 

本年は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

来年も相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます。

それでは、良いお年をお迎えください!