京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: K's Night 2014 ~in Summer~ (2014.7.9)

普段冬にやることが多い、音楽イベントK's Nightを夏にやらせてもらいました。

 

ただ、確認ミスでDJができないお店を取ってしまったので、

いつものK's Nightとは全くの別物に...

(大変申し訳ありませんでしたっ!)

 

もう、若人会会長のお言葉通り、「毛ズ無いと」にイベント名を変えて読み進めていただければ。

 

DSCF2146.JPG

こういう、「ミラーボールの下にミラーボールが」的な感じで。

 

 

ともあれ、当日は多数の方々にご参加いただき、大盛況でした。

DSCF2147.JPG

ほぼ収容限界ギリギリの人数だったため、ギューギュー

 

 

今回は女性も多く参加してくれたので、華のある会になりました。

DSCF2136.JPG

(女子は顔出しなしで)

 

 

今回のお店は、さっきからちょいちょい写りこんでるのを見て分かる通り、ダーツバーです。

 

飲み放題のコースなので、こちらのカウンターで各自注文。

結構メニュー豊富だった模様。

DSCF2137.JPG

 

 

フードも充実

今先輩に聞いたところ、砂肝のアヒージョとニョッキが美味しかったそうです。

DSCF2144.JPG

「くびれ男子」を目指してる柔道家が食べ過ぎてないか心配

 

 

 

代理店さん同士を集めるイベントはあまりないと伺ったので、

ミックスされてる画像を並べようと思ったのですが、

DSCF2156.JPG

この顔、載せていいのかな・・・

(まぁ載せちゃうけど)

 

DSCF2160.JPG

やだ、真ん中イケメン・・・(笑)

 

DSCF2214.JPG 

 いえーい

 

 

 

しばしの御歓談の後、

「チキチキ第1回(じゃないかもしれないけど)京橋紙業ダーツ大会」を開催。

(ちなみに会場でこう言おうと思ってたんですけど、スベりそうな空気だったので、

「ダーツ大会しまーす」と無難にコールしました。ヘタレ)

 

 

「はい、チューモーク!」

「チューモーク・・・」

DSCF2163.JPG 

誰も聞いちゃいない

 (さっき画像を見て、こんな寂しいことになっていたことを知りました(涙))

 

 

ルール説明をしだしたら、みんな見てくれました。よかった。

DSCF2167.JPG 

どうせ狙い通りに投げられる人はいないだろうと思って、点数説明は全くせず。

「3回投げて、矢を抜いて、チェンジを押してください」で済ませるテキトーっぷり。

すみませんでした。

 

 

 

個人優勝は、JPさん。

DSCF2169.JPG

唯一500点台をたたき出しました。すごい!

(表彰のとき忘れてたけど)

 

 

チーム戦3位は、4F経理チーム

DSCF2270.JPG

商品は、「缶つまレストラン 詰め合わせ」です。

ちなみに、チームの皆さんでロシアンシュークリームを食べていただき、

「わさびたっぷり」に当たった人が商品をもらえるというルール。

みんな喜びで涙目になってました。

 

 

 

2位チームは、女性チーム

DSCF2273.JPG

商品はナノイーです。女性に当たってよかった。

箱が逆向きなのはご愛嬌です。

 

 

 

 

そして、1位は石毛チーム

DSCF2274.JPG

すごい盛り上がりです!

主に関係ない人が盛り上がっている気がします。

 

 

「銅上げだー!」

DSCF2279.JPG

会も後半なので、悪ノリっぷりがヤバい(苦笑)

誰も腰を痛めなくてよかったです。

あ、商品は<リゾートレストラン ディナーペアチケット>か、

<伊豆高原リゾートホテル ペア宿泊券>のどちらかを選べる」でした。

 

 

 

 

<表彰前に行われた代理店さん・メーカーさん紹介>

 

JPさんチーム

ごめんなさい。画像がなかったです。

ちょいちょい写ってるからいいですよね?ね?

 

 

 

三菱さんチーム

DSCF2254.JPG

仲良く自己紹介

 

 

DSCF2257.JPG  DSCF2258.JPG

そして、飲む飲む

 

 

 

紙通さんチーム

DSCF2263.JPG

直前の一気は、画像がブレッブレでなんだかわからないことになってました。

空のグラスを持っている意味が・・・w

(他の代理店さんのときにも無駄に一気させられてましたが、

ご本人は覚えてらっしゃるのでしょうか)

 

 

 

新生さんチーム

DSCF2268.JPG

なんか色々混ざってますが。

新生さん自己紹介での、

「自分たちはみんな髪の毛が長い」発言

京橋ゲーハー軍団の怒り心頭

乱闘

記念撮影

という流れです。

(一番目立つ位置に、なぜか関係ないJPさん。ノリですね)

 

 

こんな感じで、会は無事終了いたしました。

毎回京橋紙業のイベントに参加してくださる代理店さんはノリのいい方ばかりで助かります。

(良すぎる感も・・・)

あいにくの雨の中でしたが、皆様本当にありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

~おまけ~

どういう手ブレを起こすと、こういう画像が撮れるのかわからないのですが、

カメラに変な画像が。

DSCF2271.JPG

なんでしょうか、この、「ありがとう、宮島さん。僕たちは忘れない・・・」みたいな感じ。