京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 第72回京友会ゴルフコンペ

2015年11月14日(土)
毎年恒例、当社主催の「京友会ゴルフコンペ」が行われました。



あいにくの雨。
image4.JPG
台風を逸らせる宮島の晴れ男パワー、今回は炸裂せず。
ずっと降ったりやんだりでした。




記念撮影
image1-1.jpg
全員写る場所にカメラの位置決めして、キャディさんに渡した途端に電池切れました...。
この集合写真はiPhoneで撮ってます。

雨だとあれですね。全体の雰囲気がどんよりする代わりに、まぶしくてしかめ面の人がいないのがいいですね。




今回コンペを行った白鳳カントリー倶楽部は、
アップダウンが少ない代わりに、ハザードが多かったです。
コース図.png
バンカーだらけ!
通常でもバンカー入るのっていやですよね。
それが、雨で固まってるんだから、そりゃもう...。



新ペリアのため、順位の予想が着かないまま当日は終了。



二日後の月曜日、二回前くらいから恒例になった中華屋さんでの表彰式。
DSC_0316.JPG

DSC_0318.JPG





磯村の乾杯からスタート
DSC_0320.JPG
(会場に着き次第飲み始めてるので、グラスの中身がみんな少ない)




しばしの歓談の後、幹事からドキドキの成績発表
DSC_0319.JPG




途中のニアピン発表で、
「アウトの○番。 宮島さん。・・・か~ら~の、○○さん」
「お前のところはもう出入り禁止だ」
等の恒例行事を挟みつつ

今回の優勝は
    ・
    ・
    ・


「京橋 Y本!」
DSC_0327.JPG
ワーワー



「ではなく」
DSC_0327-1.jpg
デスヨネー




「○販 Y本さん」
DSC_0328-1.jpg
ワーワーブーブーワーワー



今回は上手い人でも100オーバーだったりした中、
二位のグロス90を大きく引き離して貫録の78でベスグロ優勝。
さすがです!




最後は宮島の挨拶と
DSC_0339.JPG


一本締めで終了
DSC_0341.JPG


ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!


また、最後になりましたが賞品をご提供くださいましたメーカー様・代理店様に改めまして御礼申し上げます。


















全然関係ないんですけど、先輩が「使わないから」って
景品の入浴剤をくれたんですよ。
DSC_0344.JPG


登別!
登別カルルス!(違)
DSC_0347.JPG


緑色!?
DSC_0348.JPG

「登別=乳白色」というツムラによる洗脳
恐ろしい・・・


ちなみに今は独立して株式会社バスクリンなんですよね。


うっかり下までスクロールしちゃった方、
どうでもいい話ですみませんでした。