京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 送別会

11/30(月)小松木顧問の送別会をしました。


 

小松木顧問は、今年の10/20まで約8年間、京橋紙業で顧問をされていました。

もはや社員と変わらない!!

 


そんな小松木顧問の送別会は、和気あいあいと行われました。

15113001.png

15113002.png15113003.png
15113004.png15113005.png




小松木顧問にメッセージを送る社員6名(自主的に)
15113006.png15113007.png
15113008.png15113009.png
15113010.png15113011.png

うち一名、声が小さいと言われ、うち一名、正社員じゃないと言われ・・・。

京橋紙業は、本日も平常運転です。




 15113012.png

小松木顧問からのメッセージを頂きました。



 15113013.png

 社員一同から小松木顧問へ巨大野球ボールの寄せ書きを贈答。

 


15113014.png

からの~花束贈答。

 



15113015.png15113016.png

15113017.png15113018.png

最後に一本締めをして撤収!もちろん、二次会に行かれた人もいました。

小松木顧問は、二次会組に捕まっていたような。。。

 

 


小松木顧問、約8年間という短い時間でしたが、本当にお世話になりました。

お体に気をつけて変わらずにいてください。

お時間のある時でいいので、たまには顔を見せに来てください。

ありがとうございました。



 








----------------------------------------------






15113007-2.png
おわかりいただけるだろうか・・・