京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 送別会

3/4(金)に経理部次長 若餅の送別会を行いました。


幹事は、営業部の山本↓

16030401.png

ではなく、同じく経理部の伊藤が務めさせていただきました。

(営業部の山本、櫻井にはお手伝いして頂きましたm(__)m

 


まずは、若人会 副会長のあいさつ~

16030402.png

・・・。カメラ担当者さん、頼むからズームして下さい!!

 


そんな感じで送別会がスタートしました。

16030403.png


今回は、とある人に熱望されたこともあり、掘りごたつのあるお店を選びました。

やはり座敷より、くつろぎやすく、まったりできたのではないかと思います。

16030404.png16030405.png
16030406.png16030407.png



若餅もいろいろな方とお話しをして楽しそうでした。

笑顔がそれを物語っているので、きっとそうに違いない。

16030408.png16030409.png




<締め>第一弾として、若人会 会長による締めのあいさつ~

16030410.png



<締め>第二弾として、若餅による締めのあいさつ~

退職の心境を、語って頂きました。なぜか、しんみりでなく、明るく?

そして、ヤジが飛ぶ・・・お約束通りです。

16030411.png




<締め>最後の最後として、社長による締めのあいさつ~。

京橋を巣立つ若餅への激励を送り、お開きとなりました。

16030412.png




なお、若餅の送別会は3/4に行いましたが、出社最終日は3/18の創立記念日です。

まだ、顔を合わせる機会もあると思いますので、話しておきたいことがありましたら、上手く捕まえて下さい。

 


恥ずかしがらずに~

16030413.png