京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: お花見2016

毎年恒例、室内お花見の季節がやってまいりました。

DSC_0696.JPG





今年は食材をコストコで調達。



ババーン!
DSCF3164.JPG




ドドーン!
DSCF3165.JPG




ズギャーン!
DSCF3168.JPG




大きさをわかりやすくするために、半沢にタバコ借りてみました。
見よ、この大きさ!
DSCF3169.JPG




この肉も、
DSCF3170.JPG


作る前見てないけど、たぶん、こんなん
DSC_6264-300x225.jpg



この他にもでっかいサラダとか、どでかいティラミスとかありました。




食べものに群がる
P4050002.JPG




おいしーね♪
P4050007.JPG
食べものが豊富なときの満面の笑顔





あ、今年も「みやじーる」作ってくれました!
DSCF3167.JPG
シャチョサン、アリガト
オイシカタヨー☆







桜はご存知の通り、スクリーンに映していますが
DSCF3172.JPG





今年はもう一つ華を添えるものが。





春仕様の「ターンX」
DSCF3183.JPG
(桜色をベースに、春をイメージした緑をそえて)


説明しよう!
「ターンX」とは、アニメ「∀ガンダム(ターンエーガンダム)」に登場する
月面国家「ムーンレィス」のギンガナム艦隊が保有するモビルスーツだ!
(ウィキペディア調べ)


ガンダム好きの櫻井が、「プラモ作ってこいよ」と言われ作ってきたのが、これ。

がんばったな、櫻井。
塗装も綺麗だぞ、櫻井。

でも、詳しくない人からしたら、ガンダムは初代じゃないとわかんないと思うゾ。



↓(みんなが思い描いていたであろうガンダム)

GUNDAM_STANDING-1024x1024.jpg




ちなみに櫻井はメインイベントのビンゴカードを買い忘れて、みんなにフルボッコされてました。



201302212016453eb.jpg