京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント: 社員旅行 その③

初日に仕事を終えて、宴会をし、
2日目に一日遊んで、宴会し、
胃も心も・・・もとい、身も心も疲れ果て・・ません!京橋は!!


3日目行ってみよ~♪


3日目もグループを分けて行動します。



まずは京都観光組。2日目にゴルフへ行った方が大半です。
20160918 3日目_観光.jpg

雨で川床料理がお部屋で食べることになったそうです。残念。



さて、別のグループは?
ユニバーサルスタジオジャパン!

幹事のご厚意によりEXPRESS Passを購入!
雨にも関わらず大混雑のUSJでしたが、たくさん乗り物に乗れました。
女子曰く、「チョー楽し~!!!」
おじさん曰く、「チョー楽し~!!!」
20160918 3日目_USJ.jpg




さらに別のグループ。なんとまたもやゴルフ組!
滋賀竜王ゴルフコース。台風が心配な状況でしたが、、、
20160918 3日目_ゴルフ.jpg

やっぱり。。。
というわけで、写真がもうないんです。
まぁ、それどころじゃないですかね。台風ですもんね。
しっかりホールアウトしてきたあたりは、さすがです。



さて、夕食はまたまた大集合。
この日は京懐石第二弾。南禅寺順正さんで湯豆腐懐石です。

湯葉にはじまり、湯豆腐を味わい、京都最後の夜を堪能しました。
20160918 3日目_宴会.jpg
(もちろんラーメン食いに行きました。品が良すぎて・・・)



明日は最終日。
当初の目的通り、遊びつくすぞ!!