京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント:第75回 京友会ゴルフコンペ

去る11月10日土曜日、恒例の京友会ゴルフコンペが開催されました。
朝は曇っていましたが、昼過ぎからは秋晴れ。気持ちよくプレーできました。
今年の参加者は31名。仕入先様との親睦ゴルフコンペの始まりです。

コースは昨年と同じ「霞ヶ浦国際ゴルフコース」。松林が美しく、大小の池が多数配置されたコースです。個人的には梅の木の密集したところに打ち込んで、低い枝がとても憎たらしかったです。
当日は某N社(同業)がたまたまコンペを開いていて、あちこちで挨拶が交わされていました。ま、今日はゴルフですからお互い良いプレーを心掛けましょう。打ち込み禁止ですよ。

2018京友会_全体.jpg

大きなトラブルも無く一日は終わり、休み明け月曜日の表彰式まで結果はお預けです。
(当日つくば駅前で飲んだくれた人がいたとか、いないとか)


【第75回京友会ゴルフコンペ表彰式】
場所は当社近くの中華料理屋さん。今年もお世話になります。というか、毎月お世話になってます。
プレーをした組ごとに席につき、景気の良い乾杯の発声で宴会スタートです。反省や、コースの攻略方法を熱く語り合い、そろそろ表彰式です。
ドラコン、ニアピン各賞を発表し、いよいよ順位発表です。
昨年優勝の雨男は連覇なるか・・・!?

2018京友会_表彰式.png


さて、今年も京友会ゴルフコンペを終えると当社は決算を迎えます。
今期も皆様には大変お世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。
紙を取り巻く環境は益々厳しく、ただただ売り歩くだけではお客様にご満足いただけません。
来期はどんな年に「なるか」という受け身な考え方ではなく、どんな年に「するか」という自発的な考え方で参ります。
来期も明るく、楽しい京橋紙業をよろしくお願い致します。


京友会ゴルフコンペ幹事