京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント:2019年京橋紙業 餅つき

昨日、京橋紙業ビルで餅つきイベントを開催しました!

この業界で餅つきをしてる会社さんは存在するのだろうか・・・。

弊社では毎年開催しております!盛大に!!


今年のラインアップをご紹介。
2019_02_餅つき_食材①.jpg
左上 : たむ幸様から頂いた焼酎。
右上 : 京橋カレー。
左下 : 京橋イベントに欠かせない存在、生ビールサーバー及び酒類。
右下 : 弊社お菓子プロからの一品、いえ二品。

2019_02_餅つき_食材②.jpg
左 : 弊社名物、みやちゃんもつ煮。
右 : おでん・・・謎の手よる撮影妨害が。。。


そんな中、特に号令なく餅つきイベントがスタートしました!
2019_02_餅つき_がやがや.png

今年も大勢の方に餅つき体験をして頂きました。
ちょいちょい弊社社員から餅つきされてる方に『ストレス溜まってるんですか?』というヤジがあるくらい
お餅に魂を込めて頂き、ありがとうございます!
2019_02_餅つき_つきつき.png

4時30分からスタートしたイベントも、あっという間に3時間が過ぎ、社長の宮島より締めの挨拶。
2019_02_締め①.jpg

ご参加して頂いた取引先の皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ寒い日が続き、体調を崩しやすい時期と思われます。
インフルエンザの流行も、2月上旬をピークに3月ぐらいまで続くとのことなので、
くれぐれも体調管理には気を付けて下さい。
体調万全な状態で、また弊社のイベントに参加して頂ければ幸いです。