京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント:社員旅行inOKINAWA

残暑厳しき折、皆さま体調崩されておりませんか?

当社は9月最初の方3連休に恒例の社員旅行に行ってきました。

今年の場所は、こちらも恒例になってきました沖縄県!

バカ旅k・・もとい、バカンス旅行の始まりです。


【1日目】
先発組は若干早めに空港へ向かい、彼の地へ飛び出して行きました。

後発組は仕事を終えて、追いかけます。

初日宴会は「鶏dining-あげ慢-」さん。

もずくソーメンと紹介された、つゆに付けて食べるもずくが大好評! シメの鶏白湯そばも美味しかったです。

(総括)深酒です。

2019沖縄旅行1日目宴会.png

鶏dining-あげ萬-
那覇市久茂地2-101-16
098-988-4768


【2日目】

ゴルフ組、北部観光組、フリーに分かれての一日です。

天気も良く、ゴルフ組はリゾート感満点でした。スコアは満点の人、0点の人色々いました。

他の観光組は、美ら海水族館が〜中略〜で、楽しかったそうです。

昼は各々の食事でしたが、夜は集合して宴会です。お店は「あんがま-国際通り店-」ボリューム

たっぷりで、アグー豚も1人1枚(とんかつサイズ)です。

(総括)深酒&食い過ぎです。
2019沖縄旅行2日目ゴルフ_集合写真.jpg

2019沖縄旅行2日目ゴルフ.png

2019沖縄旅行2日目観光.png
2019沖縄旅行2日目宴会.png

あんがま-国際通り店-
那覇市松尾1-2-2
098-867-3111


【3日目】

この日もゴルフ組、離島観光組、南部観光組、フリーに分かれての一日です。

◼︎ゴルフ組:昨日とは違ったコースで楽しめました!土砂降りでした!(営業部部長I)

◼︎離島観光組:大自然に囲まれた荒波の波音が心地よく癒されました。
 土砂降りでした!あと、よく覚えてません。(営業部部長H)

◼︎南部観光組:沖縄の歴史を探訪出来ました!土砂降りでした!(営業部部長U)

◼︎フリー:のんびり出来ました!土砂降りでした!(営業部副本部長K)

夜は再び集まり、宴会。

鉄板焼きのお店でいただくお肉は柔らかく、とても美味しかったです。

シメのガーリックライスと、シメのお好み焼きと、シメのお好み焼きが絶品でした。

(総括)土砂降りで深酒で食べ過ぎです。

2019沖縄旅行3日目ゴルフ.png
(土砂降りの為、写真撮れず。クラブハウス内の青木功プロのギャラリー写真のみ)
慶良間諸島③.png

慶良間諸島①.jpg

慶良間諸島②.jpg

2019沖縄旅行3日目観光.png

2019沖縄旅行3日目宴会.png
鉄板・お好み焼き 蓮
那覇市松山2-10-13
098-917-2348


【4日目】

お土産を手に手に、皆ヘロヘロになって家路に着きました。

丸4日間一緒に過ごして、お疲れになったことでしょう。新しい発見があったことでしょう。

(総括)軽く飲み、軽く食い



最後になりますが、幹事を始め、旅行会社、代理店の皆様大変お疲れ様でした。ありがとうございました。

新人は初めての社員旅行。どうでしたかな?

ますます京橋紙業の一員になれたことでしょう。色々動いてくれてありがとうね。


京橋紙業の決算まで後2ヶ月!

ラストスパートして行きますので、皆さまよろしくお願いします。

最近のブログ記事

月別 アーカイブ