京橋紙業株式会社 | 社内イベント

イベント:2019年度 納涼会

去る7月某日。

京橋紙業恒例の仕入先様を招いて「納涼会」が行われました。

冷え込む紙業界ではありますが、亜熱帯化した日本の暑い夏を乗り切るには、景気良く飲みながら士気を高めるのが一番!!

 

紙業界イチのパリピ企業!

京橋紙業納涼会スタートです。

 

今年のテーマは○○銀座シリーズ第2弾「戸越銀座のお惣菜」です。

 

【戸越銀座・後藤かまぼこ店】

おでんコロッケ

【戸越銀座・とんたん】

肉巻きおにぎり

【戸越銀座・鶏&デリ】

唐揚げ(辛めのディップたくさん)

【ピザーラ軒下渡し】

ピザ6枚(Lサイズ)

【地雷也】

天むす99

【久松町・ユアマート】

サラダ

【勝どき・肉のたかさご】

焼豚&豚の角煮

【スーパー】

乾き物

【日本橋髙島屋・ヴィタメール】

チョコレートケーキ

【日本橋髙島屋・オードリー

いちごケーキ

【戸越銀座・フロレスタ】

どうぶつケーキ(ドーナツ)

【スーパー】

スイカ1

【人形町・加島商店】

生ビール

チューハイ、カクテル

ソフトドリンク

 納涼会.png

仕事の話なんで1つも無し!

ただ、ただ笑い声がこだましていました。

このテンションで夏を乗り切るぞ!!

 

 

と言いつつ、8月下旬。

まだまだ残暑は続きます。

熱中症は気温だけでも、湿度だけでもありません。

体調に留意いただき、この残暑も乗り切りましょう。

 

京橋紙業若人会