京橋紙業株式会社 | 京橋社員の目利き これが気になる!

目利き:チロルチョコ

私はコンビニに立ち寄った際についで買いを良くします。

少し前にはなりますが、思わず手に取り購入したのがチョコです。

なんと、『しろくまちゃんのほっとけーき』のチロルチョコが!!!

2023_06_27_添田_1.jpg

2023_06_27_添田_2.jpg

2023_06_27_添田_3.jpg

2023_06_27_添田_4.jpg

これは買うしかないと思い、他の皆様に申し訳ないと思いながらも箱買いをしてしまいました。

珍しいホットケーキの味で美味しくいただき、仕事の疲れも癒されました。

付属のPOPは絵本の形で可愛く、紙屋としてより親近感が湧きました。

箱やPOPは板紙を使用しておりますね。

最近はどんな紙が生活に使用されているのか、よく観察するようになりました。



新米 K.S